10.31.2013

ROAD RUNNER BAGS - MESSENGER BAG CELL POUCH


以前にも紹介した、ROAD RUNNER BAGSのセルポーチを手に入れました。
このメーカーの面白い所は、どんどん作品が変化していくところだと思っています。あと、アメリカ人特有の色使いやいい意味での適当さが随所に出ていて、カッコいいのに、何となくホッコリしてしまう面もあります(笑)
その例として、タグの位置が微妙にバラバラだったり、同じバッグなのに、新しく出たやつはめっちゃ仕様が変わっていたりします(笑)これも、ALL HAND MADEならではの味だと思います。
今使っているバックパックがボロボロになったら、また同じやつを使おうと思います。でも、その時には全然違うバッグになっているんだろうなぁ・・・っていう楽しみがあります(笑)
何か褒めてるのか貶してるのかよくわからない文章ですが、僕はここのバッグが大好きです!
かっこいいしデザインも独特だし、めっちゃ丈夫です。

No comments: