5.11.2014

自転車熱再燃

最近は、仕事終わりに自転車屋さんに寄ったり、家でMASHやMACAFRAMAの動画を見たりと、自転車を買った当初にしていた生活に戻ってきました。
久しぶりにスキッドをしたり、夜な夜な公園でスタンディングの練習をしたり、めったにしないメンテナンスをしたり・・・。とにかく自転車に触れる時間が多くなりました。
今のところは特に欲しいパーツが無いので、今の状態のままのGUMBALLを乗り続けると思います。あ、SPDペダルの調子が悪くて、スキッドをするとたまに外れるので、
SHIMANOの小さいペダルに換えようと計画中です。それ以外は特に不満はないです。

新しい自転車仲間も増えたし、夏に向けてどんどん乗っていこうと思います。
とりあえず、夜はまだ上着が要りますね・・・。

No comments: