12.07.2014

CANADA GOOSE


久しぶりの更新は服ネタです。
物欲が抑えきれず、ダウンジャケットを買いました。

冬アウターの定番、カナダグースのJASPERというモデルを選びました。カーキか黒かで悩みましたが、使いやすい黒にしました。手持ちのアウター、黒ばっかりです(笑)
着丈が長めなので、アウトドアメーカーの服にしては割と大人っぽく着れそうです。

とにかく暖かいです!街着として使うだけなら、インナーはシャツかロンTで十分です。

高かったけど、やはり新しい服を着て出かけるとテンションが上がります!クリスマスの予定もないですし、自分へのプレゼントです!
今年の冬はアークテリクス・パタゴニア・そしてこのカナダグースで乗り切ります。やっぱりアウトドアブランドばかり増えていきます(笑)

No comments: