5.26.2013

GIRO AEON

GIROのヘルメットを買いました。3個目のヘルメットです。今回はちょっと攻めました。ただでさえLサイズで大きいのに、膨張色のホワイトをチョイス。ドデカイです。

ピスト乗りってノーヘルの人が多いですが、世の中にはカッコイイヘルメットが沢山あるので、どんどん被っていきましょう。
「ヘルメットはオシャレじゃない」って人は、カッコよくて自分に似合うヘルメットを探してオシャレに昇華すれば良いと思います。

個人的には、変にストリートや普段着との合わせ方を意識して、トリックの人たちが被るようなヘルメットを被るよりも、レーシーなヘルメットの方がピストに合うと思います。
ヘルメットがあるから、攻めた走りが出来る・・・・・・あると思います。

No comments: