5.27.2013

PUSHEAD


























バンドのアルバムジャケットやTシャツでお馴染みのパスヘッド。
この人のアートワーク、とてもカッコイイです。初めて、「コレクションしてみようかな?」と思いました。しかし、ほとんどが売り切れor高価!!先輩に教えて頂いたお店でも、在庫があるのは3種類のみでした。サイズが合ったのがこのスカル・キャプテンでした。あとの2種類もめちゃくちゃカッコイイデザインだったので、乾燥機で縮ませることを前提に、もう1枚くらい買うかもしれません。画集なんかも欲しいなぁ。
パスヘッド物に限らず、今年の夏は『キモチワルイ&コワイ感じ』のTシャツを集めたいですね。

今年もモテなさそうです。

No comments: