7.11.2013

キアヌ・リーヴス フィギュア


オランダの3Dプリントの会社が製作したフィギュア。2ch等でおなじみの、キアヌの"ぼっちメシ"の写真を元に作ってあります。注文してから手元に届くまでは、1か月ほどかかりました。
塗装が脆く、ちょっと汚れたので濡らして拭いたら思いっきり色落ちしましたww。素材は何かわかりませんが、落としたりするとポッキリ逝きそうです。なので、取り扱いには注意です(笑)というかそもそもはオブジェ的に使うもの(?)なので、持ち歩いたりすることは想定していないんでしょうね。
僕は、これからキアヌとガンガン一緒に出掛けて、面白い写真を撮ろうと思います。ソフビ的なやつが出ればいいのになぁ。

No comments: