7.20.2013

STUDIO

約1年ぶりのスタジオ練習。ギターで参加していたバンドに、ベーシストとして出戻る運びとなりました。




新しいギタリスト2人が加入し、自分はベース初心者ということもあって、不安要素はたくさんありましたが、スタジオに入って10分ほどでその不安は消え去りました。みんな趣味・趣向が違ってチグハグな感じなのに、面白いことに、それぞれバンド内での役割が自然と出来上がっていたのです。
難航すると思われた曲作りも滞りなく進み、雰囲気だけは、もう何年もこのメンバーで一緒にやっているかのようでした。

色々あって一度去ったこのバンド。戻る場所を作ってくれたメンバーに感謝。
今すぐには自分の出したい音を出せないかも知れないけど、きっと続けていくことで実現すると思います。
少しずつですが、以前の生活が戻ってきました。

No comments: