8.15.2013

IN SHIGA


気温38℃。限界ヨロシク。アクエリアスを何本飲んだかわかりません。70kmくらい走ったのかな?

ロード乗りの方に先頭を走ってもらったのですが、全然付いていけなかったです。坂道は遅過ぎるという意味での独走状態。ですが今回、いちおう初めて峠を越えました。
琵琶湖の手前。

山道で休憩したところ。ここでグロッキー状態。帰りにここを下った時に、気温表示を見ると39℃でした。こんな日に峠越えなんて、酔狂以外の何物でもない・・!

走り始めて淀川CRで一服した時の写真。この頃からすでに暑さにやられてました(苦笑)。


この時期に固定ギアで70kmって、まぁまぁ頑張ったのではないでしょうか・・。まぁ、淡路島や琵琶湖を一周、さらに東京・大阪間を走りぬく人も居るわけですが・・。この暑さを乗り切れば、涼しくなった頃にはもう少し走れるようになるかと思います。
良い経験になりました。

No comments: