8.22.2013

sk8


先日買ったPennyのせいで、トリックにも興味が出てきました。なので、30歳を目前にしてスケーターを目指します。デッキはHEROINにしました。グロテスクなグラフィックと、ハーコーなイメージがカッコイイなと思ったので・・。
とりあえずオーリーを練習しています。サイドにリンクしてあるinstagramの中にショボいオーリーの動画があるので、お時間があれば見てみて下さい。
当面の目標はプッシュ→オーリー!です。というか最終目標??8年前にちょっとだけsk8をかじった時に出来たショービットも練習しないと。
ピストバイクに、スケボー。だんだんスポーツマンっぽくなってきてる自分を俯瞰で見ると妙な感じです(笑)以前は寝るのが趣味みたいなモノだったんですけどね・・。
とにかく、かっこよくオーリーが出来るようになるまでは、諦めません。

No comments: