8.21.2013

VOLCOM


初めてVOLCOMの服を買いました。このサングラスはノベルティーです。これが欲しくてお店に行きました。ちなみに、水着を買うともらえます。VOLCOMの水着はデザインが凝っていて、普段着にも使えそうなくらいカッコいいです。僕はさっそく自転車に乗る時に穿いています。
ずっと気になってたのに何故か一度も買ったことのなかったVOLCOMですが、最近また西海岸系の服が好きになってきたので、これからはちょくちょく通おうかと思っています。この間は10年ぶりくらいに2000B.Cにも行ったし、8年くらい行方不明だったDickiesのショートパンツも見つかったし(笑)、自分の中で西海岸ファッションブームが絶賛リバイバル中です!

No comments: