8.31.2013

VIDEO NASTY


最近毎日見ているのが、HEROIN SKATEBOARDSの映像集、"VIDEO NASTY"です。UK発のHEROINに属するスケーター達のカッコイイ滑りが見られます。日本人スケーターの宮城豪さんと"CHOPPER"こと中村泰一郎さんも収録されています。
このお2人は、自身の名を掲げたシグネィチャーデッキが出ているという、世界的にも有名なスケーターです。もちろん、"VIDEO NASTY"でも異彩を放っています。フルレングス収録されているというだけでもすごい事なのに、CHOPPERさんに至っては、ボーナス映像まであります。
同じ日本人としての欲目ではなく、確実にこの2人のスケーターの滑りは"キレ"ています。正しい表現かはわかりませんが、変態的だと感じました。
スケートボードのデッキは滑ったり飛んだりするだけのモノじゃないって事を、教えられたような気がします。
もちろん、他のスケーターの滑りもめちゃくちゃカッコイイですよ!

No comments: